焼肉一楽 福山引野店 口コミ
口コミ機能について
さぼさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
家族5人での食事でした。
お肉の提供のスピードもよく、大満足でした。
牛肉のハラミステーキが美味しくてリピートしました。
デザートの手作りプリンは噂どおりの美味しさでした。
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ドリンクバーアイスバー付!】100分食べ放題!90品以上ごちそうコース 3850円(税込)
チシャ子さん
40代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
肉があまり美味しくなかった。100分と書いてあったから時間に余裕を持って食べれるなと思ったけど、実際はラストオーダー80分だったから結局他店より短かった。
接客態度は女の子は良かったが、男性陣が無愛想で残念でした。
私はもう行かないと思います。
ディナー | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
手作りプリンが、美味しかったです!!
それと、他のメニューも、美味しかったですょ!!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ゆっこさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/28・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
アイスクリームが8種類くらいあるので食べ放題頼んで少しずつ食べ比べも良いなと思いました。お肉もサイドメニューも美味しかったです。接客も良かったです。有り難うございました。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ドリンクバーアイスバー付!】100分食べ放題!90品以上ごちそうコース 3850円(税込)
む~さんさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
対応も良かったです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。