北海道らーめん ひむろ 綾瀬店 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2016/02/18
やはり醤油かなぁ
北海道のラーメンと言えば、醤油、塩、味噌の三種類。醤油をオーダーしました、味は「美味しいラーメンの一杯」。それ以外餃子をオーダーしました。味は「美味しかった」。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
北海道らーめん ひむろ 綾瀬店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2019/03
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 北海道らーめん ひむろ 綾瀬店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ほっかいどうらーめんひむろあやせてん
(東京)
北海道らーめん ひむろ 綾瀬店 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2016/02/18
やはり醤油かなぁ
北海道のラーメンと言えば、醤油、塩、味噌の三種類。醤油をオーダーしました、味は「美味しいラーメンの一杯」。それ以外餃子をオーダーしました。味は「美味しかった」。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
北海道らーめん ひむろ 綾瀬店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2019/03