牛角 市川大野店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
ファーストドリンクも揃わないのに料理が出てきます。
料理と値段にそぐわない接客だと思います。
50代後半/男性・来店日:2026/04/23・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
コースもいろいろ種類があるので、デザート美味しかったですが…料が小さくて!
スタッフによって料理提供の時間がかかります、ご注文は早めにお勧めです。
30代後半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
焼肉チェーン店は数あれど、結局ここに戻ってきてしまうのは、メニューの豊富さとあの「牛角なら間違いない」という安心感があるからだと思います。
今回は食べ放題のコースを選択。
まず運ばれてきた「牛角キムチ」と「やみつき塩キャベツ」で準備運動。このキャベツ、シンプルなのになんでこんなに美味しいんでしょうか。お肉が来る前に完食してしまいそうになるのを堪えるのが大変です(笑)。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

