かつや 仙台六丁の目店 口コミ
投稿日:2015/02/09
2015年1月頃夕食の時間帯に行きました
とんかつを注文しました。味は普通でした。割引券があれば、また利用しようかなという感じです。宅配もあるみたいなので、料理が面倒な時はまた行こうと思いました。40代前半/女性・投稿日:2014/06/08
安くてガッツリ☆
チェーン店とは言え、侮るなかれ…なお店だと思います。
ロースカツ定食、ヒレカツ定食から
カツカレー、カツ丼、それにエビフライやらメンチカツもあり
とにかくお値段が安い!
安いけど、全然悪くない。
松・竹・梅とお肉の量を選ぶ事が出来るので、お腹の空き具合で
調整出来るし、アツアツのサクサク♪
期間限定で色んなメニューも出ているので、定番メニュー以外でも
楽しむ事が出来て。
(ちなみに今回はチキンカツ定食が期間限定でした☆)
以前、味噌カツが期間限定だった時も思ったけど、期間限定と言わずに
レギュラーメニューにして欲しいなと思ったくらいでした(笑)
テイクアウトも出来るし
エリア内であれば、揚げたてのお弁当を宅配してくれるし
電話で注文しておく事も可能なので、待たずにお弁当を受け取ることも
出来ます(^^)
ちなみに
カツ丼は味付けがそんなに濃くなくて、どちらかと言うとあっさりして
いて食べやすかったかな。
豚汁も大小のサイズが選べます~。
美味しいトンカツをお安く食べられるお店としては
とても使いやすいお店です♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
かつや 仙台六丁の目店 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
40代/女性
来店日:2019/01
40代/女性
来店日:2018/03
- 1
- 1/1ページ





