すたみな太郎PREMIUM BUFFET 野田桜の里店 口コミ
口コミ機能について
ひさえさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
お肉はいまいちですが、安いので十分満足です。
賑やかな雰囲気で、子連れでも気兼ねなく行けるのが嬉しいです。
ランチ | 6人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
リニューアルオープンしてから初めて行きました。店内とても綺麗になっていてよかったです。
トイレも綺麗!
食べ終わったお皿を配膳ロボットが各テーブル回ってきていて素晴らしいなと思いました。
店員さんは料理を補充、掃除をこまめにやっていてとても良かったです。
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ホットペッパーグルメで予約
もともと綺麗な感じのお店だったけど、リニュアルしたら、すごくスッキリした感じになってました。ただお肉の種類は少なくなった感があってちょっと残念でした。店員さん達は明るくて感じは良かったです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ノブさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
Premiumブュッフェになる前にも何度か来店してましたがPremiumブュッフェになりお店が綺麗になり店員さんの対応も良くまた行きたいと思います。
またディナーの食べ放題コースも120分と90分とで選べるのも良かったです。
肉の厚切りフェアもやっていたので満足でした。
焼売や餃子も新しく食べ放題コースに加わってました。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
20年ぶりくらいの来店でしたが、美味しさも種類もアップデートされていて大満足でした!またすぐ行きたいです!
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。