桜通りカフェ 口コミ
女性・投稿日:2014/03/10・2回の投稿
三重ランチ
三重ランチがおいしかったです。伊勢うどん、トンテキ丼と、三重の美味しいものを一度に味わえる、お得なセットでした♪
女性・投稿日:2014/03/10・2回の投稿
イチゴのパンケーキセット
イチゴのパンケーキセットがおいしかったです。フレッシュなイチゴたっぷりで、パンケーキがふわふわでした♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 桜通りカフェ - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
さくらどおりかふぇ
桜通りカフェ 口コミ
女性・投稿日:2014/03/10・2回の投稿
三重ランチ
三重ランチがおいしかったです。女性・投稿日:2014/03/10・2回の投稿
イチゴのパンケーキセット
イチゴのパンケーキセットがおいしかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。