茶房 山中 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/05/12
夏はかき氷が人気のお店です。田舎氷はきなこがたっぷりかかっていて、ふわふわな山盛りの氷の中にはわらび餅が入っています。甘すぎず、美味しいです。
ディナー
会計:501~1,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
茶房 山中 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2016/02
赤福内宮前支店の反対の通り沿いにあります。 草餅ぜんざいやわらび餅などいただける甘味屋さんで、伊勢名物の「神代餅」が買えました。 天然よもぎで作られたお餅に自家製つぶ餡が入った、保存料や着色料を使用しない草餅で美味しかったです。
- 1
- 1/1ページ


