焼肉 カムサ 口コミ
口コミ機能について
お店がピックアップ
エミリーさん
40代前半/女性・来店日:2024/09/22
ホットペッパーグルメで予約
急な人数変更にも対応していただき、本当にありがとうございます。部活の打ち上げでおせわになりました。子供たちにとって良い思い出となりました。
ランチ | 16人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
マロさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
やっぱり100分が短く感じる。時間内は、QRコードでの注文だけど、ラストオーダーは、店員さんがテーブルまで注文聞きに来る、焦ってちょいパニックなる。一般的な時間で2時間コースだったらいいのになぁ…と思います。
味がパーフェクトに美味しいだけに、もう少しゆっくり食べたいというのが本音。なので星4。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:◇◆黒毛和牛カルビカムサ食べ放題【サラダバー付き】◆◇(税込4,048円)
ゆうすけさん
30代前半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
友達と食べ放題に来ました。
ハラミを始めお肉は柔らかくて美味しいです。
サラダバーもあって野菜も食べられるのがいいですね。
お昼はドリンクバー無料なのもありがたいです!
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◇◆黒毛和牛カルビカムサ食べ放題【サラダバー付き】◆◇(税込4,048円)
あすさん
20代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
旨辛タレが辛かったけどクセになる美味しさでお肉もご飯も進みました!
提供がすごく早かったのがすごく良かったです!
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:◇◆黒毛和牛カルビカムサ食べ放題【サラダバー付き】◆◇(税込4,048円)
こうさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/03・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しくいただきました。又リピートします。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。