マンゴツリーキッチン カオマンガイ 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/21・3回の投稿
もちろんタイのセミナーに出席してきました。
その帰りリピでマンゴツリーキッチンへ
16時過ぎだったのでとても空いてました。
1人でも入りやすくゆっくり食べれるお店です
香味野菜のカオマンガイを頂きました。
パクチーもいっぱいで美味しかった。
4種類のソースも美味しいのでいっぱいかけて食べます
本場のタイに行って
いっぱいタイ料理食べます
50代後半/女性・投稿日:2026/06/09・3回の投稿
パクチーやカオマンガイ美味しくて1人でも入りやすいし
リピートしてます
今回は期間限定エビ冷やし麺カオマンガイを食べました。
4種のソースがかけ放題でソースだけでもライスが進みます
30代後半/女性・投稿日:2026/05/03
50代後半/女性・投稿日:2026/04/02・3回の投稿
ランチ時間から過ぎていたのでフォーは既に完売
香草ライス?
みたいなパクチー盛りのタイライスをいただきました。
めちゃくちゃ美味しくてまた,次はランチ時にひとりランチしに伺います!食器も可愛かった。
おひとりさまごはんにも入りやすいお店でした。
40代前半/女性・投稿日:2026/03/16
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

