牛角 黒埼店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2014/03/05
ねぎ塩カルビ/月見カルビ/ガリバタ中落ちカルビ
たっぷりのねぎ塩にレモン汁でいただくカルビ、さっぱりといただけちゃいます!私はタレより断然こちらのほうが好きです。20代後半/男性・投稿日:2014/02/21
やみつき塩キャベツ
周りからの評判が良かったのでやみつき塩キャベツをいただきました。クセになるおいしさ!ついつい口に運んでしまうくらいのおいしさで2皿もいただきました。料理名の通りやみつきになります!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

