じゅうじゅうカルビ 磯子中原店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
声も小さく何を言っているのか分からない。
また、食器もあまり綺麗じゃなかったり、食後にお茶を提供するテーブルとしないテーブルがあり
片付けも食器が溜まってても見てみるふりでした。
椅子も破けているのが多く
今度いく時はこの店舗は嫌かなと思いました。
20代後半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
定員さんが少ないのか予約時間より結構待たされました。
40代後半/男性・投稿日:2026/01/22
家族でよく行きます
こちらのお店は、大通り沿いにあるので
車で行きやすいので良いです(^^)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

