焼肉 じゅうじゅうカルビ 坂戸元町店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2022/10/09
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2022/10/09
ホットペッパーグルメで予約
家族で焼肉食べ放題にいこうと
急遽、当日のお昼に
じゅうじゅうカルビを検索したら
たまたま空いていたので
予約して行きました!
今回はお気軽コースにしたんですけど、
我が家には丁度よい種類の豊富さでした!
全部おいしかったですが
その中でも
唐揚げが冷凍ではなく揚げたてで
めちゃくちゃおいしかったです!
メンチカツも噛んだ瞬間に肉汁があふれて
食べ放題のクオリティーを超えてました!
わたしはホルモン大好きなんですけど、
やっぱりおいしかったです!
希少部位のせせりもお腹いっぱいでも
おいしく食べれました。。
わたあめや10種類のアイスもあって
子供たちも大喜びでした!
また近いうちに行きたいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

