はなまるうどん イオンモール盛岡南店 ご当地グルメガイドの口コミ(30)
提供 :
イオンでお買い物中に小腹が減ったところにうどん屋さんを見つけたので、軽くうどんをたべました。コシがあってめんつゆも美味しかったのでおすすめです。
凄く旨いうどん、揚げ物、天ぷら、おにぎりなどメニューの数が豊富(^-^)v もう、病み付きになるわ(^-^)v
イオンモールのフードコート内にあり、手軽に美味しいうどんを食べることが出来ます。また、てんぷらも揚げたてで非常に美味しかったです。お値段もリーズナブルなので家族連れにもおすすめです。
子供達が小さいときからはなまるうどん大好きです! かけうどんが安く量もちょうどよくありがたかったです! 今は温玉のせたり天ぷらと一緒に食べたりしてます。 お昼頃は結構並ぶので早めに食べるのが並ばなくてすむと思います!
気軽にたべられます。いなり寿司やおにぎりも合わせてお汁までのんでしまいます。天ぷらも好きなものをを選べるので楽しいです。
はなまるうどんにハズレはないですね。かしわ天がお気に入り。ぶっかけに天かすとネギをたくさんいれて食べるのが好きです。お財布に優しくていつも感謝です。
やっぱりはなまるうどん大好き。温玉ぶっかけの冷たいのをいつも食べます。うどんのこしと、温玉の黄身と、つゆのコラボレーションが最高です。唐揚げやコロッケもサクサクでつい買ってしまいます。
混雑する時もここは流れが早いので、すぐ食べられる。 安いし美味しい。 トッピングも多いし、丼とセットのメニューも安くお腹いっぱいになる。
どんなに混んでても、ここはすぐ列が進むので 早く食べられる。 安いし、多めに頼んで子供に取り分けられるし。 そして美味しいです。
うどんのもちもちとした食感 ホント、サイコーです うどんも旨いし、天ぷらや唐揚げもホント、旨い そしてお得 はなまるうどんさん、ホント、ごちそうさんです
手軽に食べられてトッピングも色々選べて楽しい! うどんも美味しいので、手軽に食べたい方に向いていますよ。
仕事の研修で食べる時間が限られていたのですが、どうしても温かいうどんが食べたく利用しました。安くて美味しかったです。