松乃家 新秋津店 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2017/10/23
リーズナブル
ワンコインで、食事が出来るのが大変魅力的だ。揚げたてのカツを噛み締めた時の、あのジューシーさはたまらない。
駅から近いし、頼もしいお店だ。
40代前半/女性・投稿日:2015/02/20
ロースかつ定食
ワンコインで食べられます。できたで、とにかくおいしいです。キャベツや、ご飯もおいしい。駅前にあり、ついつい寄ってしまいます。
時間帯によっては混雑しています。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
松乃家 新秋津店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2016/12
- 1
- 1/1ページ

