シダラタ 京町堀店 口コミ
口コミ機能について
みんみんさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパーグルメ予約から、平日夜に一人で来店、お疲れ様セットを頼みました。シシカバブ、タンドリーチキンなど4、5品ついてビールによく合いましたので、ビールおかわりw
一人でのんびり居心地良かったです。
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
しんごさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
お疲れ様セットを注文。コスパ良く、様々なおかずが楽しめますが揚げ物メインなので胃もたれしそう。ただ、どれも美味しかったです。カレーなども今後、食べてみたいです。
ディナー | 1人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
レディースセットのプレーンナンをチーズナンに変更してドリンクはマンゴーラッシーとアイスも付いていますが、おすすめのナッツアイスも追加しました。
お店の方も親切でインドカレー美味しかったです。
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
mamiさん
50代前半/女性・投稿日:2026/03/30
本格的なカレーとカリカリふわふわなナンがとても美味しかったです!辛い口の後のラッシーも最高でした!
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
ホットペッパーグルメで予約
スペシャルセットをいただきました。ふだん食べないものを選べてとても満足でした。味も大変美味しかったです。店員さんも丁寧な対応で好印象でした。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。