あぺたいと・馬喰町店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2024/04/02
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方も気さくでとても居心地よかったです。
こちらの焼きそばはどれも美味しいので2種類ほど頼み、女2人で2.5玉ペロッと食べてしまいました。
焼きそば以外にも、他のメニューも色々ありますので飲みにはもってこいです。
これからも是非利用させていただきたいです。
30代後半/女性・来店日:2023/11/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
