福龍美食 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/05/06
ランチをする場所を探していたが祝日だったこともあり、銀座寄りの大通りは行列しているし、新富町はクローズが多くてと思っていたところ、
京橋プラザから歌舞伎座の方へ行こうとしてフラッと見つけた。
凄いラッキー。
中央区役所、銀座ブロッサムの近く
看板にあった今週のお勧め定食1、6 と餃子、ノンアルビールを注文。
テーブルのピッチャーには麦茶あり。
シェアして食べたが、どれも美味しかった。
また近くに来たら来店したい!
京橋プラザから歌舞伎座の方へ行こうとしてフラッと見つけた。
凄いラッキー。
中央区役所、銀座ブロッサムの近く
看板にあった今週のお勧め定食1、6 と餃子、ノンアルビールを注文。
テーブルのピッチャーには麦茶あり。
シェアして食べたが、どれも美味しかった。
また近くに来たら来店したい!
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





