アジアンダイニング ニューデリ 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
注文はマトンカレー辛口で。
他店舗での辛口よりは控えめでしたが食べやすかったです。ナンはお代わり自由で、出来立てを提供して頂きとても美味しかったです。サラダにドリンク・デザートもあり大満足でした。
一番嬉しかったのは、おしぼりです。最近はなかなかタオルを扱う店が少ないので高評価です。
暑い日にはキンキンに冷えたタオルが出てくると嬉しいですよね。また伺いたいと思います。
30代後半/女性・来店日:2026/06/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
水っぽくて美味しくなかったです。
カレー店でハズレだった事がなかったのに残念です。
50代後半/女性・来店日:2026/06/05・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
すぐにサラダが来ました。サラダのドレッシングも美味しいです。
ナンは大きくて熱々でした。いつも美味しいです。
また行きたいです。
30代後半/男性・来店日:2026/05/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ナンのおかわり無料が嬉しいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

