兄弟カルビ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と67%
- 一人で28%
- デート5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
兄弟カルビ 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/20・2回の投稿
お惣菜も売っててどれも美味しい!
ここのキムチ食べたら他では買えなくなります。
近場の韓国です。
40代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
どれも美味しかったです。
接客があまりよくなかったです。
なかなかでした。
もう行く事はありません。
ありがとうございました。
40代後半/女性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
実際に食べてみると、お肉がやわらかく美味しかったです。セットにはキムチやナムル、ワカメスープもついています。船橋エリアで美味しい焼肉をお手頃に食べたい時はおすすめです。
40代後半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
ただし脂が多いので、多くは食べれません。
予約を忘れてたようですが、謝罪の言葉もなかったのは残念。
30代後半/男性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
