牛たん炭焼 利久 エキマルシェ大阪店 口コミ
投稿日:2026/06/06
厚切りの極定食をいただきましたが、とても美味しかったです。
とろろが有料だったのが残念でした。
20代後半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
こぢんまりとした店内で各座席のスペースも狭いため、大きい荷物をお持ちの方はその点ご注意ください。
30代後半/女性・投稿日:2026/03/11
50代後半/男性・投稿日:2026/02/28
柔らかくて麦飯が進みます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

