スシローさいたま宮前店 口コミ
口コミ機能について
ジュリさん
投稿日:2014/02/08・2回の投稿
いくら
皮がやわらかくて旨みたっぷりでおいしかったです。
ジュリさん
投稿日:2014/02/08・2回の投稿
赤えび
身がプリッとしていて甘くておいしかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
スシローさいたま宮前店 ご当地グルメガイドの口コミ(11)
提供 :
時々、期間限定のキャンペーン等を開催する、スシロー。コマーシャル等でも放映されたりするので、行きたくなります。
平日でも家族連れなどで混んでいることが多いので、webで予約をしてから行くのがおすすめです。ラーメンも美味しいです。
お手頃価格で、美味しいお寿司が食べられのでよく行きます。家族連れで混んでいることが多いので、ネット予約がおすすめです。
仲間同士で集まった時に、こちらで飲み会をしました。お酒の種類もいろいろあるし、なんといっても安いので助かります。
土日は夕方頃からとても混んでいますが、平日の夜は割と空いているので、その時に食べに行くことが多いです。
土日は混んでいますが、平日の夜は割と空いているのでよく行きます。 今度はランチ時に利用してみたいです。
家が近所なのでよく行きます。 土日などは特に家族連れで大変混んでいるので必ずアプリで予約してから行っています。
安いし美味しいし待ち時間少なく食べられるのでよく行きます。えんがわやえびとアボカドがのっているのが好きです。メニュー数も多く季節の企画もののお寿司もおいしいです。小さい子供を連れていきやすいのでお勧めです。
食べたいときにぱっと言って食べられる安心のお店です。メニューも多く老若男女楽しめます。回転も速くあまり待ち時間が必要ないので、子連れにもおすすめです。
急ぎの用事で出かけ際に、スシローさいたま宮前店に寄って夕食にしました。 鮮度のよいネタが食べられるスシローは良く利用しています。 この日は『えんがわ』のにぎりなどを12皿ほど食べました。
『つぶ貝』のにぎりを食べました。 とてもネタが新鮮で、食感も良く、とても美味しいにぎり寿司でした。 スシローさいたま宮前店での食事でしたが、思っていたより多くの客が来ていて、結構待ちました。