サブウェイ那覇新都心店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2014/05/26
ランチタイムには行列が
TSUTAYAさんの中にあって、本を読みながらサブウェイも楽しめちゃうスペースです。ランチタイムにはいつも行列なので、時間をずらして行きます。作りたてのサンドはとても美味しいですし、珈琲も美味しくて好きです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
サブウェイ那覇新都心店 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | サブウェイ那覇新都心店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
さぶうぇい
サブウェイ那覇新都心店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2014/05/26
ランチタイムには行列が
TSUTAYAさんの中にあって、本を読みながらサブウェイも楽しめちゃうスペースです。ランチタイムにはいつも行列なので、時間をずらして行きます。作りたてのサンドはとても美味しいですし、珈琲も美味しくて好きです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
サブウェイ那覇新都心店 ご当地グルメガイドの口コミ(6)