韓国焼肉 サムギョプサル専門店 彩菜 さいさい お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 家族・子供と22%
- 会社の宴会12%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
韓国焼肉 サムギョプサル専門店 彩菜 さいさい 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
チヂミも青唐辛子をトッピングして自分たち好みにカスタマイズも出来、とても柔軟で親切なメニュー展開です!
飲み物も韓国のドリンク、お酒も豊富に取り揃えてあり大満足です充実した友人たちとの食事になりました!
また利用させていただきます!
40代後半/女性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサルは、店員さんが焼いて切り分けてくれました。
キムチは、辛さ控えめで、美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

