がんこ亭 恵那店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
いろんな物が食べられて、楽しかったです。
時間が短く感じました。
20代後半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
タンシタを初めて食べましたが、めっちゃ美味しかったです
無回答・来店日:2026/04/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ポイントも使えてよかった
いつも食べ放題だから韓国のりの値段は気にせず食べていたけど、今回は単品で注文しようとしたら一袋190円もしていてびっくりした
さすがに注文するのをためらった
40代前半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

