猿カフェイオンモールナゴヤドーム前店 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2014/06/03
ゆったりしていて居心地がいいです。
ソファなどゆったりしていた席が多くて、とても居心地のいいお店です。名古屋ドームで野球がある時はすごく混んでいます。
女性・投稿日:2014/06/03
オシャレなお店
ドーム前イオンには何度もいっているものの、今まで猿カフェに気付きませんでした。こんなオシャレな猿カフェがあったなんて!雰囲気もとっても良く、ゆっくり出来る空間です。
ティータイムに娘と行ったのですが、ランチタイムにもまた来たいなと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





