大阪焼肉 ホルモン ふたご 川崎店 お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 家族・子供と35%
- デート11%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
大阪焼肉 ホルモン ふたご 川崎店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
お肉を焼いて頂けるのは とても有り難いですが混み合ってくると焦げたりしちゃうので
担当の方は、とても感じか良かったです
期待した割には総合的に今一リピはなし
40代前半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
ただ、提供のスピードが遅いです。
白メシかっ食らいたいタイミングで肉無いのは改善点かも。
店員さんの接客は申し分なく、進める商品を提案してくれるのはありがたいです。
20代後半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/03/12
ホットペッパーグルメで予約
リーズナブルなのにどれも美味しくて最高でした!
絶妙な焼き加減で焼いて下さるので本当に美味しかったです。
子供連れでしたがスタッフさんに色々とお気遣いいただきゆっくり食べられました!
また行きますね(^^)
30代後半/女性・投稿日:2026/02/21
一番美味しい状態で食べれます。
定員さんも元気でにぎやかな雰囲気です。
お肉はもちろんですが、半殺しキムチが大好きで
いつもおかわりしてしまいます。
ビールに最高に合うので大好きです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

