コート・ダジュール 天童店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/03/04
かわいいメニュー
友人達と定期的に利用させていただいています。なんといっても、スイーツ系が多いというのが嬉しい!
そしてカラオケ店なのに料理もおいしい!!
そして、たしか3時~4時頃まで遊んでたのかな。
遅くまで営業してくれてる所辺りが大変嬉しいです!
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/03/04
ふかひれあんかけラーメン
最後のしめにいただきました。ふかひれの香りもよく、ラーメンの麺の固さもちょうどよくて、大変満足しました!
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/03/04
プレミアムパンケーキ
メニューが運ばれてきた時、わ~と声が出てしまいました。とにかくかわいい。おいしそう。
お味も、そりゃおいしかったですよ~
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

