星乃珈琲店 黒崎店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
平日は曜日別にランチメニューが決まってますが、土日は、数種類から選ぶ事ができます。 それぞれ、コーヒーがお手頃に飲む事ができます。 100円追加すると1.5倍のコーヒーが飲めるようです。 男性には、量が少ないと思いますが、ゆったりと落ち着いた雰囲気でお食事ができます。
友達と休憩の為、こちらの星乃珈琲の店舗を利用させていただきました。メニューが充実していて、美味しかったです。
オレンジジュース美味しかったです。濃厚でそのままフルーツを食べているみたいでした。サンドウィッチも美味しかったです。
いつも頼むのはスフレパンケーキとコーヒーです。スフレパンケーキダブルを頼んで友達とシェア。シロップははちみつとメープルシロップと黒蜜シロップから選べますがわたしはメープルシロップが好きです。追加料金で生クリームやアイスのトッピングもあり。
もちろんコーヒーは美味しくてホッとしますが、パンケーキやサンドイッチも工夫されててとても美味しいです。