麺屋 あまのじゃく JR奈良店 口コミ
投稿日:2014/05/22
麺屋あまのじゃくJR奈良店
カレーラーメンをいただきました。良く味の染みた味玉とスープに牛骨系のコクがあってレベルの高さと美味しさに驚愕。
是非立ち寄りたいラーメン屋さんです。
10代後半/男性・投稿日:2014/03/08
とんこつ塩
店内はカンターのみで一品料理屋っぽい雰囲気でした。僕はこの店の評判のとんこつ塩を頼みました。
見た目はとんこつラーメンです。
スープはとんこつの中にしっかり塩味が入っており初めての味でした。
麺は普通くらいの細さでチャーシューもやわらかくとてもおいしかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
麺屋 あまのじゃく JR奈良店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/女性
来店日:2016/08
- 1
- 1/1ページ
