なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2026/05/27
ポーク肉そば大をオーダーしました。
つゆは、味の濃さがちょうどよく、麺との相性がよいです。
最後のほうに生卵を入れて味変するのもよいです。
店員さんも親切でした。
つゆは、味の濃さがちょうどよく、麺との相性がよいです。
最後のほうに生卵を入れて味変するのもよいです。
店員さんも親切でした。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/男性
来店日:2018/09
ランチタイムに会社の同僚と訪問しました。 面白いネーミングのお店で、前から気になっていましたが、初めての訪問です。 太麺の蕎麦にキザミ海苔がたっぷり乗っており、ラー油の入ったつけタレにつけて頂きました。 ラー油とお蕎麦の相性はとても良く、美味しかったです。
- 1
- 1/1ページ

