洋食みなみ グリル 静岡 口コミ
60代~/女性・来店日:2022/08/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
多さに何を食べようか迷いましたが
ハンバーグとカットステーキの
セットにしました
合いびき肉のハンバーグはサッパリ
カットステーキはやわらく美味しく
いただきました
次回はスープカレーが食べたいと
思います
ランチ時で席はほぼ満席でしたが
窮屈感はなく、お店の方も穏やか
で落ち着いた雰囲気の中
ゆっくり食事ができました
来店日:2022/04/17
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2022/03/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかった。
50代前半/男性・来店日:2022/02/06
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2022/01/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグのソースがとても美味しかったです。
他のメニューも食べてみたいので近いうちにまた行こうと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
