JDカフェ (JD cafe) ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
JDカフェへいきました。(^。^)お肉も好きなのでランチ食べてきました。(^。^)ステーキランチやカルビランチもありました。
お友達にこちらのカレーをすすめられたので行っできました。 おいしくいただきました。他のメニューも気になるのでまたリピートしたいですね
かる~くお肉のランチが食べたい!という気分の時にオススメです。ステーキランチや温玉付きカルビランチ、辛いものが食べたい時は黒カレーがあります。ランチは全て単品780円、ドリンクセット900円とお手頃価格でした。ドリンクセットにしなくても、飲みやすいオリジナルブレンドのハーブティーを付けてくれます。ボリュームはありながら重たくない、いいランチでした。
黒いカレーをお願いしました。濃厚で香り高くリンゴやはちみつも入っており、甘辛くとてもおいしかったです。
北24条駅から徒歩10分ほどのところにあるJDカフェさん。 イカスミを使っているという黒カレーを頂きましたが美味しかったです。