焼肉のバーンズ 上越店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
商品の提供も早く、お肉の質も良い為とても満足でした。
40代前半/女性・来店日:2026/06/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回も美味しいお肉たくさん食べました~
少し残念だったのは、利用可能店のはずなのにGo To Eatキャンペーンの食事券が使用できなかったことです。
次回行ったときは使用できますように。
40代後半/男性・来店日:2026/06/05・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/30・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
量も多く、お肉も全て美味しかった~。
是非また来店したいと思います。
40代前半/男性・来店日:2026/05/24・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイムなら、スープ、カレー、キャベツ畑がお代わりできてとても良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

