レッドペッパー イオンモール幕張新都心店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/05/18
エビラザニア1200円
グツグツしたラザニアが出てきました。もう少し多くの層があるのかと期待しましたがそうではなく3層構造でエビとポテトが入っていました。エビのソースでできていて美味しかったですがリピする程ではなく。LINEから会員登録してみましたが、特典は次回から使えるとのことなので、次回はないなと思いつつ一応来店ポイントをGET。少食の私は丁度良かったけど男性は物足りない量ですね。
グツグツしたラザニアが出てきました。もう少し多くの層があるのかと期待しましたがそうではなく3層構造でエビとポテトが入っていました。エビのソースでできていて美味しかったですがリピする程ではなく。LINEから会員登録してみましたが、特典は次回から使えるとのことなので、次回はないなと思いつつ一応来店ポイントをGET。少食の私は丁度良かったけど男性は物足りない量ですね。
ランチ
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
レッドペッパー イオンモール幕張新都心店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
50代/男性
来店日:2017/07
イオンモール幕張新都心店グランドモール3階のフードコートにある、パスタとラザニアのお店。モチモチの生パスタを使った数種類あるパスタは、歯ごたえがよく見た目もきれいでおいしくいただきました。ここのフードコートは広いので、空いているときはゆったりくつろげますが、混雑しているとあわただしくて落ち着かないですね。早めの来店が賢明です。
50代/男性
来店日:2017/03
イオンモール幕張新都心店にある「レッドペッパー イオンモール幕張新都心店」は、カジュアルにイタリアンがいただけます。この日のおすすめランチは、「ペペロンチーノ」でした。
50代/女性
来店日:2017/03
イオンモール 幕張新都心店さんのLIVE KITCHENさんにある『レッドペッパー イオンモール幕張新都心店』さんは、イタリアで修行したシェフが作るもちもちの生パスタがいただけます。
- 1
- 1/1ページ





