インドダイニングバルパンジャビ 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2015/05/05
インド料理
那の川四つ角にある カレーのお店に友達と でかけました。
オーダーしたのは カレーと ナンのセットです。
辛さも 好みの辛さを オーダーできるので
ホットという 少し 辛い味を お願いしました。
セットには ご飯も ナンも ついていて 美味しく 完食
できました。
GW期間中 営業していたので とても 重宝
しました。
また 行こうと 思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

