星乃珈琲店 葛飾南水元店 口コミ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
星乃珈琲店 葛飾南水元店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/男性
来店日:2021/06
11時までモーニングタイムで、drink代でトーストかパンケーキを選べるサービスがありました。 どこかで聞いた様なサービスですが、知っているのと知らないとでは大違い。 店の造りもメニューもまるでファミレスという感じで、くつろげました。 今度はランチタイムに行ってみたいです。
- 1
- 1/1ページ

