肉の松山 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/21
直前にお電話で席確保して向かいました。
待ちの方もいたので予約したほうが確実そうです!
お隣の席の方が頼んでいたロースやきしゃぶが美味しそうすぎて頼みました。
ささっと焼いて食べたら柔らかすぎてとろけました!つけだれは大根おろしがたっぷり入っていてさっぱりいただけます。
サラダはかなり量が多くて、4人でシェアくらいでちょうど良いくらいでした。
ランチメニューも充実してるみたいなので是非また訪れたいです!
30代前半/男性・投稿日:2026/03/31
でも最近は肉の質が変わった気がする。
20代後半/男性・投稿日:2026/03/05
近江牛が美味しいのはもちろん、
エビフライも大きくて美味しかったです。
人気のお店ですので、混んでいることが多いですが、
ランチでも予約できるのがありがたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
肉の松山 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
- 1
- 1/1ページ
