焼肉太郎 刈谷店 口コミ
口コミ機能について
ケイさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉美味しかったです。
平日の昼間でしたが結構混んでました。
フロアには一人しかおられず忙しそうでした。
途中頼んだお肉が来なかったので残念でした。
後から来ましたげど。残念
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
つかれたさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/23・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は牛ホルモンがメインで食べたが、甘ったるくなく程よい味付けがとても良かった。美味しかったです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
BKさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
平日まんぷくコースのドラゴンハラミが柔らかくて美味しかったです。カルビとドラゴンハラミのループで良いかも。牛ロースは筋があります。台湾まぜそばは味が濃すぎました。全体に味が濃い目ですが、満席でなければ時間無制限でゆっくりできます。以前は季節のソフトクリームがありましたが現在はバニラ一択のようです。しかしチョコソースと黒蜜、抹茶ソースなどあるので問題ありません。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【焼肉食べ放題】(平日)まんぷくランチコース2178円
ホットペッパーグルメで予約
コスパ最高です
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ゆかさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉以外のメニューも美味しいですよ!店員さんも、みんな優しいし、いつも満足しています。
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。