はま寿司 岡山平島店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/05/30
いつも多くのお客様で賑わっております。
予約をして行った方が良いです。
お寿司はもちろん美味しいですが、マンゴーもお口直しになってとても美味しかったです。
予約をして行った方が良いです。
お寿司はもちろん美味しいですが、マンゴーもお口直しになってとても美味しかったです。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
はま寿司 岡山平島店 ご当地グルメガイドの口コミ(10)
40代/男性
来店日:2014/01/17
お得に寿司を食べたい時は、はま寿司を利用するに限りますね。 平日に行って食事をすれば、1皿90円で食べられるのはかなり魅力がありますよね。 午後5時過ぎに岡山平島店へ行きましたが、とても混んでいました。 予約しておくのが良いでしょうね。 『から揚げ軍艦』などは誰にでも食べやすい美味しい寿司だと思います。
- 1
- 1/1ページ



