菓子舗 くさかり ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
焼き菓子がおいしいです。店内は綺麗で印象が良かったです。おいしそうなお菓子がたくさんありました。また行きたいです。
数年前に店舗は新しくなりましたが、昔からあるお菓子屋さんです。ケーキ類も焼き菓子も何でも美味しく、焼き菓子のふりあんは世代を超えて愛される銘菓です。
こちらのお店はケーキも焼き菓子もとても美味しいです。シフォンケーキが好きでよく買いに行きます。種類豊富で選ぶのも楽しいです。
生菓子も焼菓子もどれもとても美味しいです。家族がシフォンケーキが好きで、よく買いに行きます。手土産用に、ふりあんなどの焼菓子もオススメです。
店内は綺麗で清潔感がありとても印象が良かったです。焼き菓子がとてもおいしいです。優しい甘さがあり表面がカリカリしているカップケーキのようなものが好きです。
何種類かのシフォンケーキが目に留まり、紅茶といちごを買って食べました。香りがしっかりとしていてフワフワで美味でした。