ベルジュ お菓子の木 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
娘の誕生日にプリンセスの立体ケーキをお願いしました。上半身はプリントしたものでしたが、ドレス部分にさすとすごい完成度で娘も大喜びでした。
小さなお店ですが、何種類もケーキがありました。ホールのケーキもありました。味も美味しかったです。お誕生日ケーキもしてくれるようです。
子供の誕生日に、大好きなキャラクターのケーキを頼みたいと思いこちらにお世話になりました。材料にもこだわっているようで、美味しかったです。
キャラ弁ならぬキャラケーキを作ってくれます。しかもかなり精巧に作ってあるので感心します。シュークリームが結構安くておすすめですね。でも普通のケーキも無難に美味しいです。近所にあったのでずっとケーキはここで買ってました。 値段も400円くらいで結構頑張っていると思います。