らーめん さのや 東北自動車道下り佐野SA店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
40代/男性
来店日:2026/06/13
那須高原への日帰り出張。 途中、事故渋滞が多くて疲れたので佐野SAで休憩がてら朝食に佐野ラーメンを食べました。 思ってたよりクオリティ高く麺は手打ちなのかな?もちもちして美味しかった。スープもあっさりしてるけど旨味はあり美味しくて驚いた。 SAでこのレベルが食べれるのはありがたいです。
40代/女性
来店日:2017/05
佐野サービスエリアの下り線内にある佐野ラーメンのお店です。スナックコーナーにあるので、食券を買って食べます。味は素朴です。ちじれた麺がおいしかったです。
- 1
- 1/1ページ





