伊予製麺 帯広店 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
すぐ食べられるので、急いでいるときなんかは、すごく助かります。 値段も安いですし、うどんもしっかりしていておいしいですよ。
家族で行っても千円ぐらいで お腹いっぱい! 小上がりもあって、とても使いやすいです! 今度は何を食べようかなー。
夕食が遅くなっても夜10時までやっててくれて助かりました。 システムは他のところと同じで麺を選んで付け合わせを選んで支払いします
お腹が空いている時は、気がつけばトッピングをついつい増やしてしまいます。メニューやトッピングを変えられるのでワンパターンにならないのが嬉しいポイントです。
うどんが食べたいときは必ずここにきます。安く手頃でおいしく食べれます。駐車場も広いのでとめやすいです。
特別変わったことはありませんが、うどんが食べたくなったらこちらに伺います。 自分では普段揚げ物してまで食べないので、色々な具が選べて食べれるので、嬉しいです。