井尻太郎茶園 峠の里 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/05/28
当日予約のみだったので、朝一で電話して予約して行きました。和ご膳を注文しました。前回より少し値上げになっていましたが、蕎麦、天ぷら共に満足の内容でした。
また利用したいです。
また利用したいです。
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
井尻太郎茶園 峠の里 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 井尻太郎茶園 峠の里 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
いじりたろうちゃそのとうげのさと
井尻太郎茶園 峠の里 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/05/28
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
井尻太郎茶園 峠の里 ご当地グルメガイドの口コミ(1)