菓子司 福田屋 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/女性
来店日:2026/05/11
グルメサイトを見て気になっていたお店。近くに来たついでに寄ってみました。長井市の郊外にあり、気付かずに通りすぎてしまうような所ですが、お店の中はキレイですね。一番人気は餅パイ。その他、和菓子洋菓子があります。お目当ての餅パイと焼き菓子等を購入。(キャッシュレス対応してます) 餅パイは大福をパイ生地で包んで焼き上げた商品ですが、バターが香る生地とお餅が一体となって、とっても美味しかった!もっと買ったら良かったなと後悔しました。オーブンで少し焼いたら生地がサクッとしてより美味しいと思います。他の焼き菓子も美味しかったので、贈り物にも良いかと思います。
- 1
- 1/1ページ