シェフリー松月堂 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2015/02/24
アイスバーガーならここ!
小野新町駅に向かう途中にお店があります。小野町のB級グルメとして売り出している、「アイスバーガー」ですが、
私はここが一番好きですね。
チョコ味とブルーベリー味(ブルーベリーは小野町産だそうです)は鉄板!
パンとアイスの相性が良く、また食べたくなります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
シェフリー松月堂 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/男性
来店日:2018/12/02
- 1
- 1/1ページ





