新宿高野 川越丸広店 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2026/05/25
たまたま枠が空いていたので予約した食べ放題。
ジュースも、メロン果汁のみ使用した、シャーベットのようなものでした。
パフェもクラウンメロンがたくさん使われていました。
人生で一番、クラウンメロンをたべたと思います。
甘い体験ではトップで、打ち破られることはないと思います。
店員さんのサービスもよく、言うことなしです。
ジュースも、メロン果汁のみ使用した、シャーベットのようなものでした。
パフェもクラウンメロンがたくさん使われていました。
人生で一番、クラウンメロンをたべたと思います。
甘い体験ではトップで、打ち破られることはないと思います。
店員さんのサービスもよく、言うことなしです。
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
新宿高野 川越丸広店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/女性
来店日:2019/02
フルーツがたっぷりのデザートは こちらがおススメ 季節によって 使われるフルーツが違っているのも 旬の美味しい物を使っていることが分かり 安心して人にプレゼントできる 夏なんか 特にゼリーと一緒になってる物が 見た目も涼しげでお土産にぴったり 地下1階には 色々な有名店が入っているので 此処で一度に揃う所が川越としては使いやすい
- 1
- 1/1ページ
