タイシティ ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
毎年、Raddison滞在時には訪問しているレストランです。今年は、Radissonに宿泊できませんでしたが、宿泊先の成田より車で再訪しました。味は相変わらずのおいしさでした。来年の再訪も楽しみです。
美味しいタイ料理が美味しかったです。美味しくて食べやすくてよかったです。平日だったのでまたずにすぐ入れました。
Radisson滞在時には、必ず食事に来てます。タイ人オーナーとスタッフのフレンドリーなサービス、 味も抜群!また来ます。
美味しいタイ料理屋さんです。味もクセがなく食べやすいように工夫されています。辛味のあるものもあるので苦手な方は注意です。
タイカレーを注文しましたがとても美味しかったです。結構女性客が多くて家族連れでの利用はあまりいませんでした。
あっさりした日本人好みの味付けに仕上がっているタイ料理がとても美味しかったです。結構お客さんがいましたよ。