ピム・チャイ ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
オーナーは東北タイ出身。メニューも定番グリーンカレーをはじめ、ガイヤーン、生春巻き、ラープ、そしてカオソーイととっても種類豊富です。完成された少し濃いめの味付け、シンハービールがすすみます。
無性にタイ料理が食べたくなり、行ってきました。 店内は天井が高く、タイの絵?装飾?なとがあり雰囲気よかったです。行くならランチがオススメ!
本格的なタイ料理を安価で沢山の種類をたべられるので嬉しく思っています。グリーンカレーは私は何よりも大好きなので頻繁に行きたいと思っています。他のお客様も美味しそうに楽しそうに笑顔で召し上がっておられます。是非、皆様もいらしてみてください。
タイ料理屋さんです。 かなり美味しいし、なかなかタイ料理屋ってないので、食べたくなったらこちらを利用します。