ベーカリーえびす屋 ご当地グルメガイドの口コミ(8)
提供 :
高校の売店に下ろされていたのが、えびす屋のパン!そのころから大好きです。一度改装して、凄くきれいで、大きなお店になりました。萱町商店街は、お野菜や果物がやすいお店が多くて、こちらにくると、必ず、えびすやによって帰ります。お気に入りは、カレーパン、辛さで選べるカレーぱんって珍しい!まろやかカレーなら、子どもでも食べられる!
地元では有名なパン屋さんです。特にシナモンシュガーのラスクが人気でいつも購入します。他のパンも美味しいですよ。
お値段は少しお高めですがそれでもまた食べたいと思うほど美味しいパン 創作パンが多くひとつひとつお店の方のこだわりが感じられます とくにサンドウィッチがおいしいです
おいしいパン屋さんです。 人気で、お客さんも多くいました。 朝や早いうちが出来立てでおいしいです。
おいしいパンが食べられます。 おすすめのお店です(^_-)-☆ 値段も安くて購入しやすいですよー
パンの種類が多く、値段も安かったと思います。 味も美味しく子供たちも喜んで食べていたのでオススメだと思います。、
パンがふわふわで、甘さがちょうどよく、 とてもおいしいです( *´艸`) また購入しに行きたいです。
高校生の時から大好きなパン屋さんです。ついつい買いすぎてしまいます。特にココアのトーストが大好きです。